ポイ活

インポッシブルカート2 5-4ステージまでクリア 攻略

スポンサードリンク

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

達成に必要な時間は1日です。

条件は5-4ステージ(スキップ不可)。

コインカムで100円です。

ポイントサイト紹介[PR]

日数制限が長めに設定されている案件が多いのでゆっくりプレイできる!

「アプリポイントあんしん保証」のあるコインカムがおすすめです!

ゲーム概要など

強制横スクロールアクションゲーム。

タップすると最大3段ジャンプするので障害物や穴を避けましょう。

中間地点があり、広告を見た場合のみそこから再開できます。

1も初見ゴロシが多かったですが、2もそんな感じのゲームです。

2では各ステージ4つ目をクリアしたときのボス戦が追加されています。

ラスボスは弾幕シューティングです。

残機を-3にするとステージスキップ出来るので、それで5ステージ目まですっ飛ばしてみました。

全クリはしてないので反映されるかは不明。

待って反映されなかったら残りをやるかも。

スポンサードリンク

1日後

1日待っても反映されないのでスキップではだめでした。

結局全部クリアして反映待ち→1時間くらいで反映されました。

インポッシブルカート2 4と5面だけ攻略

攻略は動画プレイリストで

https://www.youtube.com/playlist?list=PLSQSfyEU6YBf6OcCD73rDnvq4l2wQsKyT

https://www.youtube.com/playlist?list=PLSQSfyEU6YBe7EL8sbHA3-H-8ariWaZUX

5面だけだと結構失敗しても1時間30分くらいでした

面倒なのでボス戦だけリトライ使っています

スポンサードリンク

難易度

1よりは理不尽さが減ったかなという感じ。

よくある話ですが背景の星や何かを目安にしてパターン化していくと攻略しやすいです。

細かなタイミングを計る必要がない最速の2段or3段ジャンプを活用しましょう。

ラスボスの弾幕シューティングは、機体の先端には判定がないので一応弾の間を抜けられますが、スマホでやるのはきついなと思いました。

1マップが短いので覚えればそこまで難しくはないですが、苦手な人はやめておいたほうがいいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました