ポイ活

【Real Boxing 2】ステージ22到達をポイ活攻略

リアルボクシング2とは、スワイプ方向でいろいろなパンチを繰り出せるボクシングゲームです。

システム自体は単純なので難易度はあまり高くないです。

クリアまでは全て手動操作が必要です。

コインカムは500円です。 タイムセール700円。

ポイントインカムで600円です。

ポイントタウンのタウンdeアプリで495円。

ポイントサイト紹介

日数制限が長めに設定されている案件が多いのでゆっくりプレイできる!

「アプリポイントあんしん保証」のあるコインカムがおすすめです!

ステージ22到達のクリア条件

キャリアモードの22ステージ目、モスクワに到着することでクリアとなります。

到達が目的なので、ここをクリアする必要はありません。

現在のステージ数は地域名の横に書いてある数字です。

クリアまでにかかる時間

3時間50分ほどでクリアできました。

スタミナ制ですが、回復アイテムを使えば1日で最後まで到達できます。

ボクシングクラブメンバーシップで装備を受け取る

課金が必要な要素BOXING CLUBメンバーシップですが、3日間無料体験が可能です。

無料期間中にサブスクライブを解除すれば、料金が請求されることはありません。

これに加入して装備を貰うと簡単に進めるようになります。

能力値はセットボーナス含めて全ステータスが50上がるので、無課金でプレイする場合とはかなりの差があります。

取得方法

右上に表示されているマークから加入できます。

3日間無料と記載されていることを確認して、真ん中のものを購入しましょう。

加入したらすぐに解約することをおすすめします。

忘れると毎週550円が引き落とされます。

解約方法

app storeのアカウント画面からサブスクリプションを選択します。

その中から有効になっているReal Boxing2を選択します。

この赤枠らへんに契約中ならサブスクリプションを解除するという文言が表示されているはずなので、それをタップして解除しておきましょう。

ここまでやれば安心です。

スポンサードリンク

案件達成までの攻略

サブスクの装備を使えば、ほとんどの対戦相手に左右スワイプで交互にフックを繰り返しているだけでも勝てます。

特に防御が薄い相手にはこれだけですぐに勝てることもあります。

7割くらいの相手は1ラウンド中に複数回ダウンさせてKO勝利までいけました。

ダメージ勝ちしていれば相手の攻撃を食らいまくっていても倒しきれるので、自分の体力を見て防御するか決めましょう。

相手の防御が固い場合はいろいろパンチを変えたりしましょう。多分ボディを混ぜるだけで勝てます。

↓微妙にカクカクですが一番最後の相手を動画にしてみました。↓

ラウンド終了直前に黄色のスキルを使用していますが、回復パンチが無駄になっているので、次のラウンド開始時に使用したほうがいいです。

スキルが命中した場合は相手のスタミナが0にできるので、ラッシュが激しい時や畳みかけるときに利用しましょう。

終了間際でなければ貯まり次第使っていいと思います。

チュートリアルはプレイしていないのでゲームの理解度はかなり低めですが、特に問題なくクリアできたのでやらなくてもいいです。

経験値でステータスを上げる

貰った経験値を使用してステータスを上げることができます。

貯まっていると消費を促されるので忘れることはないと思います。

クリアできない場合はジムを利用しましょう。

こちらはクリア時のステータスです。

使用したスペシャルムーブ

スペシャルムーブは「ブーストクラッシャー」→「俺は電光」→「活力の魂」と変更して使用しました。

活力の魂が手に入るのは後半ですが、殴るたびにHPが回復するのでダメージ勝ちしやすくて便利でした。

苦戦する場合

画面が赤くなっているときは、水色のゲージ消費でスタミナを無限にして解除するか、画面が元に戻るまで防御を続けましょう。

コインは余るのでブーストはどんどん使いましょう。

消費しないとなくならないっぽいので、使わないブーストも無駄に消費するか、下の再回転で入れ替えましょう。

動画視聴かダイヤ消費でダウンを回避できます。

コンディション(スタミナ)回復

  • ダイヤ
  • 動画視聴
  • カード(ガチャ的なもの)で入手できる回復アイテム

の3つの方法で回復できます。

動画がある場合には1つ補充の部分に表示されます。

主にダイヤ回復がメインになり、2ダイヤで1コンディション回復できますが、最大値まで回復する以外選べないようです。

コインがあればコンディションも余る

コインがあればダイヤが尽きてしまってもなんとかなります。

カードを1枚引いて報酬を貰うガチャ的なものの報酬にコンディションとダイヤモンドがあります。

カードを引くアイテムは、ブロンズならコインで購入することができます。

プレイしていたらいつの間にかゴールドとシルバーのガチャ券も持っていたので、所持していたら全部消費しましょう。

報酬にはEXPなどもあるため、先に引いておいたほうが楽できるかもしれません。

取得した回復アイテムは、コンディション回復画面にて1つ補充を押すと使用できます。

ダイヤモンドの使い道

短期間でクリアする場合は全てコンディション回復に使用しましょう。

間違えて他のものに使用した場合でもコインがあれば足ります。

最後のほうでまだ余っていたらダウン回避に使うのもありです。

試合前の準備画面を確認するとたまにアイテムが貰えることがあります。

プレイ感想

手動プレイが面倒な人にはお勧めしづらいですが、4時間くらいで終わるので最後まで割と楽しんでプレイできました。

装備が強いおかげでかなり楽ができた感じがします。

メンバーシップの装備は”セット装備”なので、他の装備を混ぜると弱体化します。

最初は無課金装備で進めていましたが、1敗したので課金装備に手を出しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました